2022/09/29 22:50

こんばんは!ESSENCEです✋

バイクイベントが復活してきまして、週末は日本全国を駆け回っております!


2020年10月17日、壁画屋のESSENCEは突如店舗Open致しました。

明日で9月も終わりいよいよESSENCE2周年の月になります!遠くからご来店してくれたり、オーダーをしていただいたり、皆様のおかげで楽しく『絵』を描けています^ ^


2年前はスカスカだった店内も、今では賑やかになりましたよ!


昨日、またまた店内のレイアウトが変わりました!週末はまだまだイベントが続き不在になりますが、10/17に向けての準備の為、昨日から平日は毎日Openしています!

初めての方も、久しぶりの方も、フレンチブルドッグ好きな方も、なんだこの店って怪しんでいる方も、普段は予約制で閉まっていることが多いですが、この機会にぜひ勇気を出して足を運んでいただけたら嬉しいです^ ^


のしおも2階で寝て待ってます( *´艸`)